よくある質問にお答えします。
買取時に必要なものは何ですか?
買取時には、お客様の「本人確認書類(身分証明書)」の提示が必要です。
※古物営業法に基づき、公的な本人確認書類の提出が義務付けられています。
※古物営業法に基づき、公的な本人確認書類の提出が義務付けられています。
必要な本人確認書類(身分証明書)とは何ですか?
・運転免許証
・住民票 ※発行日から3ヶ月以内
・パスポート
・国民健康保険証
・在留カード
※現住所が記載されているもの、有効期限内のもの、住所変更が反映されているもののみ有効です。
詳細は以下リンクよりご確認いただけます。
> http://xs367662.xsrv.jp/wp-acre/id-guide
・住民票 ※発行日から3ヶ月以内
・パスポート
・国民健康保険証
・在留カード
※現住所が記載されているもの、有効期限内のもの、住所変更が反映されているもののみ有効です。
詳細は以下リンクよりご確認いただけます。
> http://xs367662.xsrv.jp/wp-acre/id-guide
身分証明書が手元にない場合、買取は可能ですか?
買取可能です。以下の書類をご準備ください。
・登記事項証明書
・印鑑登録証明書
・担当者様の身分証明書
・法人口座
・登記事項証明書
・印鑑登録証明書
・担当者様の身分証明書
・法人口座
法人でも買取は可能ですか?
買取は会員様限定です。会員登録後、事前予約が必要です。
店頭にお持ち込みいただければ、その場で専門スタッフが査定いたします。
その際、身分証明書、印鑑、お売りいただく商品をご持参ください。
ご予約済みでも、混雑状況により査定にお時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。
店頭買取の詳細は以下リンクをご確認ください。
> http://xs367662.xsrv.jp/wp-acre/shopflow
店頭にお持ち込みいただければ、その場で専門スタッフが査定いたします。
その際、身分証明書、印鑑、お売りいただく商品をご持参ください。
ご予約済みでも、混雑状況により査定にお時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。
店頭買取の詳細は以下リンクをご確認ください。
> http://xs367662.xsrv.jp/wp-acre/shopflow
未成年でも買取は可能ですか?
当店では20歳未満のお客様からの買取はお断りしています。
店頭買取を希望していますが、予約は必要ですか?
買取は会員様限定となっております。そのため、会員登録後にご予約が必要です。
店頭にお持ち込みいただければ、専門スタッフがその場で査定いたします。
ご来店の際は、身分証明書・印鑑・お売りいただく商品をお持ちください。
また、ご予約いただいていても混雑状況により査定までお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
> http://xs367662.xsrv.jp/wp-acre/mailingflow
店頭にお持ち込みいただければ、専門スタッフがその場で査定いたします。
ご来店の際は、身分証明書・印鑑・お売りいただく商品をお持ちください。
また、ご予約いただいていても混雑状況により査定までお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
> http://xs367662.xsrv.jp/wp-acre/mailingflow
店舗が近くにないのですが、商品を買取してもらうにはどうすればよいですか?
遠方のお客様には郵送買取をご提供しています。ウェブサイトからお申し込みください。
郵送買取の詳細は以下リンクをご確認ください。
> http://xs367662.xsrv.jp/wp-acre/mailingflow
郵送買取の詳細は以下リンクをご確認ください。
査定額の有効期限はいつまでですか?
予約承認日の当日に発送された商品が価格保証の対象となります。
必ず当日に発送をお願いいたします。(事前発送や翌日発送は対応しておりません)
※コンビニからの発送の場合、夜間の受付時間によっては翌日扱いとなる可能性があります。
当日発送が確認できない場合、保証対象外となる場合がございますので、発送時に各コンビニでご確認ください。
必ず当日に発送をお願いいたします。(事前発送や翌日発送は対応しておりません)
※コンビニからの発送の場合、夜間の受付時間によっては翌日扱いとなる可能性があります。
当日発送が確認できない場合、保証対象外となる場合がございますので、発送時に各コンビニでご確認ください。
郵送時の配送料はいくらですか?
ご郵送の際は、「元払い」でお送りいただきますようお願いいたします。
家族名義の銀行口座に振込はできますか?
振込はご本人様名義の口座に限ります。買取は、お申込者・商品発送元・本人確認書類・振込口座の名義がすべて一致している場合のみ可能です。
また、申込書・商品発送元・身分証明書の住所が一致しない場合は、買取を行うことができません。
また、申込書・商品発送元・身分証明書の住所が一致しない場合は、買取を行うことができません。
送金手数料はいくらですか?
口座振込の送金手数料は当社が負担いたします。ただし、買取金額が1万円未満の場合は300円の手数料がかかります。
現金書留をご利用の場合、買取金額50万円ごとに手数料として2,000円が発生します。
現金書留をご利用の場合、買取金額50万円ごとに手数料として2,000円が発生します。
送金予定日はいつですか?
問題がなければ、査定後3営業日以内にお振込みいたします。(土・日・祝を除く)
※混雑時には、通常よりお時間をいただく場合がございます。
※順番にお振込みを行っておりますので、先に入金することはできません。ご了承ください。
※混雑時には、通常よりお時間をいただく場合がございます。
※順番にお振込みを行っておりますので、先に入金することはできません。ご了承ください。
買取金額はいくらですか?
買取金額は、その時期の相場や商品の状態(使用年数、色など)によって異なります。
同じ商品でも買取金額が異なりますか?
買取金額は、お売りいただく時期の相場により変動するため一定ではありません。
また、中古スマホの場合、使用状態、年数、色などの要素によって買取金額が異なります。
また、中古スマホの場合、使用状態、年数、色などの要素によって買取金額が異なります。
買取金額の連絡なしに代金が支払われました
お申込み内容に相違がない場合は、代金のお支払いをもって買取金額のご連絡とさせていただきます。そのため、査定完了後に金額のご案内は行っておりません。
なお、「お申込み内容に相違があった場合」は、その旨をメールでお知らせいたします。マイページの申込状況が「お客様確認待ち」となりますので、ご確認ください。
買取金額のご連絡後、24時間以内に「承認する」または「申込取消」のご連絡がない場合は、買取金額にご承諾いただいたものとみなし、お支払い手続きを進めます。
また、ご登録のメール・お電話にご連絡が取れない場合の責任は負いかねますので、必ずご連絡が取れるメールアドレス・お電話番号をご登録のうえ、お申込みください。
なお、「お申込み内容に相違があった場合」は、その旨をメールでお知らせいたします。マイページの申込状況が「お客様確認待ち」となりますので、ご確認ください。
買取金額のご連絡後、24時間以内に「承認する」または「申込取消」のご連絡がない場合は、買取金額にご承諾いただいたものとみなし、お支払い手続きを進めます。
また、ご登録のメール・お電話にご連絡が取れない場合の責任は負いかねますので、必ずご連絡が取れるメールアドレス・お電話番号をご登録のうえ、お申込みください。
キャンセルはできますか?
キャンセルされる場合は、キャンセル料が発生することがあります。